mitukoバァちゃんのブログ

枚方市我が家のフランス料理「サンタバーバラ」のみつ子ばぁちゃんの日記です。 お店の情報やみつ子ばぁちゃんにおきた出来事、独り言などを載せています。

テーブルクロスのシミ

長年使っているテーブルクロス

色々なシミが

クリーニングをお願いしても

「これ以上シミを取ることが出来ません」との 返事

私も

色々試してみたが

取れない

仕方ないのかな?

でも

キチンとアイロンをかけているので清潔です

安心してお使い下さいネ