mitukoバァちゃんのブログ

枚方市我が家のフランス料理「サンタバーバラ」のみつ子ばぁちゃんの日記です。 お店の情報やみつ子ばぁちゃんにおきた出来事、独り言などを載せています。

パイの季節

秋になるとパイが恋しくなる

我が家でも朝からシェフは大張り切りで色々なパイ料理とスイーツを

青森の真っ赤な紅玉りんごと相性ピッタリの

アップルパイ ¥280(税別)

少し甘いのがお好きな方にはカスタードクリームで仕上げた

タルト・オ・ポンム 18cm1台¥2800(税別) 1/6カット¥480(税別)

ブラッスリーにサラダと合わせて

キノコと自家製ベーコンのキッシュはいかが?

18cm1台¥3800(税別) 1/8カット¥480(税別)

事前予ご約でご用意致しますので是非

BonÁppétit ボナペティ