mitukoバァちゃんのブログ

枚方市我が家のフランス料理「サンタバーバラ」のみつ子ばぁちゃんの日記です。 お店の情報やみつ子ばぁちゃんにおきた出来事、独り言などを載せています。

物語を再開するためのステップ

今日から当分の間お休みさせていただきます

 

 

先日、新聞の編集手帳にこんな文面が

「老舗書店が閉店したとニュースにドキとさせられた。
 
 しかし記事を読んでとたんに安心した。
 
 ビルの建て直し。
 いずれ再開だという。
 
 その際、社長の挨拶が
 
 本にしおりを挟むのと同じように
 
 物語を再開するのに必要なステップです」
 
 
おっ!いい言葉だ
 
私達は今まさにその通り
 
次に進む為に暫くの時間をいただく事が出来ました
 
 
 
 
どういう形になるか今の所、何も解りませんが
 
 
 
サンタバーバラを忘れずに
 
しばしお待ち下さい