mitukoバァちゃんのブログ

枚方市我が家のフランス料理「サンタバーバラ」のみつ子ばぁちゃんの日記です。 お店の情報やみつ子ばぁちゃんにおきた出来事、独り言などを載せています。

素敵な人達のつながりに感謝!!

我が家を手伝ってくれているスタッフが本業が忙しくなり休みがちに

そんなときの神頼み

先日3人展で繋がったMさんに

今日からお手伝いして下さる方が

我が家は掃除を一番にお願い

ピカピカ

「一つ言ったら気がきいて、他の所まで綺麗にしてくれるわ」

良かった「無料イラストほ...」の画像検索結果 シェフが気にいった素敵な彼女が来てくれて

Mさん紹介して下さって

今日はお店も暇だったからかな?それとも~シェフが気分を良くしたのかな

今日のまかないはチョッピリ豪華に 筍ご飯と天ぷらとマイタケのみそ汁

私はあまり食べれないけど、彼女には海老の天ぷらが3匹

気分が良いついでに、お散歩ルンルン

緑の桜に出会え

銀杏のつぼみにも

今日もとっても良い日になりました